2017-06



生存のご報告

長いこと音信不通になってしまいました・・・・;

6日だか7日だか・・・その辺りから体調を崩してしまい、長い間大学も休む羽目になってしまいました;
その休んでいた期間を取り戻すためにも忙しい日々が続いてしまい、今に至ります。
もっと早くブログで近況報告をすべきだったのですが、一度ブログを書いてしまうと
オンラインゲームがやりたいいぃぃ゜*。(*´Д`)。*° となってしまうため、できる限り触れないようにしてました。

とりあえず今は一段落はついたのですが、これからまた忙しくなってしまうヨカーン・・・
DIVINAとtwの関係者には深くお詫びを申し上げm・・・・ 本当にごめんなさいいい!!

こうしている間にDIVINAは正式サービスも開始して大幅な出遅れ・・・
そしてtwは私主催のクライベがあるハズだったというのに・・・   ノォォォ( ´Д`;;)ォォォ
また落ち着きましたらブログを再開していこうかと思っています~

お詫びと報告でした。

少し真面目な記事。

前前前回の記事にて書かせて頂きましたが、
20日からはDIVINAというゲームを遊んでいこうかと思っております~

ルシェルブルーのブログランキングを先ほど見たら、
本人も驚きのアクセス数だという事に気づきました。
もうルシエルの記事を書いていないのに、
このような僻地へ足を運んでくださり本当にありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
しかしルシエルのブログ記事はとうぶん書かないと思いますので、
20日にブログランキングから除名しようと思います。

皆サマ 本当にありがとうございましたm(._.*)m

夏だ! サマーだ! たいくつだ!

20100807タイトル1


お題: 天使 

おえかきの森もモリモリ楽しんでいますw

【続きへ続くボタン】

広告・・・・・・

あるぇ 
勝手にブログ記事の下にAds by Googleっていう広告が表示されてるぜぃ

他の方は広告がでてないのにね・・(´・ω・`)

ちょっと困ったので調べること1分 笑
即 方法が見つかりましたww ネットは便利ですね
この記事見て広告が消せるのか・・・!! って気付く人はめったにいないと思いますが一応載せておきますv



【続きへ続くボタン】

FC2 はじまりはじまり~(*^^*)/

ブログをFC2へ移転してきました
前使っていたブログは、私にはどうしても使い辛かったので;;

ブログは半年ぶりなんですね~なのでちょびっーーーーと緊張(*^^*);;
ブログ続くといいな・・・・ 笑

今にいたるまでとこれからについてのお話を少し・・・・・
これまであらゆるオンラインを放浪してきました。。
3ヶ月ほど前まではAIONで遊んでいました~
それからは永住できそうなオンラインを探し周っていますが、なかなか見つからず困ってます(’’
AIONを去り、エイカオンライン、タルタロス、AILA Onlineで遊んでみたのですがね
どれもあまり長続きしませんでした (゚-゚*);;
5年ほど前から細く長く続いてきたのがTales Weaverだったので、結局今もほっそりコソコソTWやってます

残念ながらβテスターからおっこちてしまったドラゴンネストやFFXIVやBlade&Soulが始まるまではTW記事が続きそうです(^^*)
それではしばし、宜しければお付き合いください

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ホネホネ・クロック

プロフィール

おはなさん

Author:おはなさん
青流
━ エバープラネット ━
サーバー:ティラ
キャラクター名:青流
職:スナイパー
ギルド:WhiteHole
現在プレイ中ヾ(*・ω・)ノ
━ FNO -聖境伝説- ━
サーバー:ガーネット
キャラクター名:ゅぃたま
ゅぃたま 職:神官系
ギルド:フォートナム
ただいま休止しちゃってます・v・
━ TERA ━
サービス開始が待ち遠しいです。
━ DIVINA ━
クローズドβテストに参加していました。
※現在は多忙にて休止中。
キャラクター名:おはなさん
おはなさん 職:レンジャー
クラン名:†SLEIPNIR†
━ AION ━
トリニエル鯖の天族にて
キュアウィングで活動中"でした"
知り合いのほとんどがAIONから離れてしまったので、もう戻らないかと
━ Tales Weaver ━
青糸 テチ/1stキャラ
      青糸(2009/02/14覚醒)
紫糸 クロエ/2ndキャラ
      紫糸(2010/01/24覚醒)
小豆糸 クロエ/3rdキャラ
      小豆糸(あと少しでモナLv)
白群糸 ナヤ/4thキャラ
      白群糸(魔攻はもう・・・)
その他盛りだくさんpq
現在は多忙のため、ほとんどinしておりません。

お気に入り。

最新コメント

最新記事

ル・シエル・ブルー時計

ブログパーツが更新されましたネ  (σ´□`)σ

テイルズ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc

検索フォーム

RSSリンクの表示

