2017-03

スポンサーサイト


[エバプラ]つつつつつっつつつつつt٩(⁰⊖⁰)۶ツインテール!!

20111005記事タイトル

待望のツインテールが実装されたそうですね!はわわわわ

おかげさまで、テンションあげぽよ~~ ^ゎ^

エバプラを1ヶ月休暇予定だったのですが、少し遊んできました。・v・

記事を読んでくださる方。よかったらお茶どうぞε=(。・ω・)_旦~~ってってってー



まさかのツインテール実装ヾ(*・ω・)ノ!!



「ツインテールが実装される頃にエバプラへ戻ってきます!><」
とか冗談を言ってはみた私だけども。。

こ、こんなに実装が早いとは!!Σ(ノ∀`*)
正直思っていませんでした(’’



ツインテールの実装を密かに教えてくれた方がいて・・・
出遅れないですみました(・ヮ・`A)危なかった~


ツインテールがきたらツインにするぞー!という意思は今も強く健在していたので、
迷いは一切無く、キャッシュショップへGO★ (`ワ´;)



というわけでヾ(*-ヮ-)ノ



さっそくツインを拝むために、エバプラにin!ヾ(*・ω・)ノ

深夜4時ということもあって、
ホワイトホールメンバーは誰もいなくて、1人でコソコソしてみましたyo♪



キャッシュショップを見てみると・・・・・・・・・・

うああああ ツインがあるぅぅぅぅぅ(つ△`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (あたりまえw

さっそく購入してお着替え・・・ゴソゴソ


--- ムーンプリズムパワーメイク アップ中 ---


          20111005記事1



           ★キラン+。:.゚゚.:。+

          20111005記事2



            \シュボンッ/

          20111005記事3
20111005記事5




かっ かわいいい━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!

安心安定のツインテールです。
これをつければ簡単にかわいい娘が作れてしまうわけで( ´;Д;`)ノ。・*:+゚



なんかもう・・・
大人っぽい子を目指すとかもうどうでもいいや( ゚ヮ゚)y─┛~~
今は全力で幼女を楽しみます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今月はあまりエバプラで遊べないと分かっているので、
今回は無期限のヘアスタイルとヘアカラーのみ・・・

洋服を買うのは来月のお楽しみということに・・・(ノω・、)

が、早く洋服買いたい買いたい買いたい!(*´д`*)ハフハフ


20111005記事4


今は買う時ではないとしても、少し妄想はしましたよ!(☆ヮ☆)キュピーン!
↑王道な幼女スタイルでかわいいと思うのです。。。




<おまけ>
※チャットでやれよ!的な内容・ワ・ゞ

ブログ書きつつちょこと気になることが・・・
ホワイトホールの女子勢で、ツインにする方がいるのか・・・
ゆこサンはツインにするのかしら・・・もしくはもうツインなのかしら・・・・

きっとブログを見ていれば、ツインゆこサンが見れるハズよね(ぁ・ヮ・
でもでも貴重なレイニーをつけちゃってるから、もったいないきもするかもかもw><。


まもりちゃんも・・・貴重なヘアスタイルだし、、、
もしや誰もツインにしないのでは!??

とか1人でもんもんと考え込んでいた私は、どこからどう見ても暇人やーん! チ─(゚∀゚)→ン


にほんブログ村 ゲームブログへバナー打つ
|にほんブログ村|


● COMMENT FORM ●

あげぽよ!

ツインテは予言したとおりに来てしまったね・・・。
あ、もちろんすぐに変えましたよ?今までのが貴重とかそう言う問題じゃない!
服装はとりあえずは今のままで・・・。

ツインテ組は徐々に増えつつあるので、それは実際にあったときかランキング検索でね。
青さんもしっかり幼女になってるね。大人っぽい路線よ、さらば・・・。

ムーンプリズム(略)が・・・うん、懐かしいよね・・・。

<神サン・v・>

あげぽよ~~┗(・ヮ・*)┛

本当にツインテール実装されちゃいましたね・・・。
あ、もちろんすぐ変えたのですね^^フフ

ツインテ人口が増えているのなら、近いうちにinしてみんなと顔を合わせたいぃぃ~w
幼女ワショーイワショーイ!

私も立派に幼女です。
大人っぽい路線・・・? はて・・・???

ムーンプリズムパワー!^o^*

うおおーう!ツインテいいねいいね!

やっぱ幼女最高やで^^幼女幼女!

むふふ・・・僕がツインテにしたかはINした時のお楽しみにでもしとこうかな^わ^

待ち遠しかったらとっととINすればいいよ!

あげぽよー!

え?大人っぽい路線とか目指してたのか?気付かなかった^p^

ツインテかわいいよツインテ。
確実に増えつつあるツインテ人口!
ホワイトホールのツイテン軍団の列に青さんが並ぶ日を待っているZE★

あげぽよ~(∩´∀`)∩

ツインテいいね~、かわええっす(´∀`*)
ぜひ今度INしたときは軍団でSS撮ってね!

最近みんなは生臭くなったりして遊んでるみたいよ^^(ギルドブログ参照)暇になったらいつでも遊びにきてね~!お待ちしておりますヽ(°▽ °)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanapokapoka.blog20.fc2.com/tb.php/67-e9593a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変遅れてしまいましたが、ご報告させて頂きます。 «  | BLOG TOP |  » [エバプラ]9/27ポロ箱更新٩(⁰⊖⁰)۶

ホネホネ・クロック

プロフィール

おはなさん

Author:おはなさん
青流
━ エバープラネット ━
サーバー:ティラ
キャラクター名:青流
職:スナイパー
ギルド:WhiteHole
現在プレイ中ヾ(*・ω・)ノ
━ FNO -聖境伝説- ━
サーバー:ガーネット
キャラクター名:ゅぃたま
ゅぃたま 職:神官系
ギルド:フォートナム
ただいま休止しちゃってます・v・
━ TERA ━
サービス開始が待ち遠しいです。
━ DIVINA ━
クローズドβテストに参加していました。
※現在は多忙にて休止中。
キャラクター名:おはなさん
おはなさん 職:レンジャー
クラン名:†SLEIPNIR†
━ AION ━
トリニエル鯖の天族にて
キュアウィングで活動中"でした"
知り合いのほとんどがAIONから離れてしまったので、もう戻らないかと
━ Tales Weaver ━
青糸 テチ/1stキャラ
      青糸(2009/02/14覚醒)
紫糸 クロエ/2ndキャラ
      紫糸(2010/01/24覚醒)
小豆糸 クロエ/3rdキャラ
      小豆糸(あと少しでモナLv)
白群糸 ナヤ/4thキャラ
      白群糸(魔攻はもう・・・)
その他盛りだくさんpq
現在は多忙のため、ほとんどinしておりません。

お気に入り。

最新コメント

最新記事

ル・シエル・ブルー時計

ブログパーツが更新されましたネ  (σ´□`)σ

テイルズ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc

検索フォーム

RSSリンクの表示

