2017-06

スポンサーサイト


[エバプラ]9/27ポロ箱更新٩(⁰⊖⁰)۶

20110927記事タイトル

倉庫きゃらが懐かしいクエにさしかかりましたヾ(*・ω・)ノ
あわわわ 懐かしぅw

今回はポロ箱が更新したので、私も開けてみましたよっ
というそんな記事です。

よければお付き合いください。お茶どうぞε=(。・ω・)_旦~~



今回のポロ箱更新には、美容関連に期待してみる(ノω・、)

--ポロのおもちゃ箱更新分--

    ●アバター
    [帽子]

    ・ぷりぷりリンゴ帽子
    ・さわやかイチゴ帽子
    ・すっぱいレモン帽子
    ・花の顔だし看板
    ・ブドウの顔だし看板

    [顔]
    ・レッドハートコンボ

    [服(全身)]
    ・ぷりぷりリンゴ服
    ・さわやかイチゴ服
    ・すっぱいレモン服

    [武器]
    ・ターゲットシールド(白)
    ・呪われし深淵の剣
    ・ラケット(緑)
    ・ラケット(白)
    ・ラケット(桃)
    ・風車手裏剣(赤)
    ・サブ風車手裏剣(赤)

    ●美容
    [顔]

    ・レッドハットの瞳(男)
    ・うるうるした瞳(女)

    [髪型]
    ・レッドハット
    ・サイドショートテール




うるうるした瞳!かわいぃ予感ヾ(*・ω・)ノ!!
サイドショートテール・・・・・・・
ツインテールじゃなくて・・・・・・・?むむむ?ヽ(・_ .)

箱開ける前に、イチゴの服をみかけましたが
結構かわいかったです♪
願わくば私にも、、、こぉぉぉぉぉい(*゚Д゚)こぉぉぉぉい




--結果--


今回新しく実装されたもので、出たものといえば・・・・・・



■レモン服・・・・・・・・・


20110927記事1

(悪くないけどイチゴぉぉぉぉぉ(ノω・、))





■ブドウの顔だし看板^^・・・・・・・・・・・・・


20110927記事2

(テーマ:自然と一体^^^^)




■うるうるした瞳           

!!!!(゚ヮ゚*)!!!!


20110927記事4

かかかかかかわいいいいぃぃ

瞳の色が赤くてなおGood!!d(゚∀゚d*b゚∀゚)b


でもこの子は倉庫きゃらだし・・・オシャレしても・・・・ううーむむむ

うるうるした瞳はまだあまり委託所に出回っていないので、
もう少し様子見してみることにします(ノω・、)





今回は残念ながらでなかったサイドショートテール


自分用メモとして貼っておきまする(-ヮ-)σぇぃぇぃ

20110927記事5

(まもりちゃん右!前!後ろ!  ムヒョヒョ( ゚ヮ゚)y─┛~~ )




コソーリポロ箱開け会も無事終了ヾ(*・ω・)ノ

気づけば3名ほどイチゴ服きてるしっΣ(ノ∀`*)

20110927記事3

う、うらやましくなんかないわ><
委託所で買ってやるんだからっっ>< (ぁ・ヮ・

にほんブログ村 ゲームブログへバナー打つ
|にほんブログ村|


● COMMENT FORM ●

∑自分がINできないときに、箱★祭り!をやってる…だと…!?
うわーん、ずるいぞー!
参加したかったゾー!

…あ、もちろん、敗戦★観戦で^p^

イチゴ服いいね、かわゆすw
レモン服もいいけど、イチゴがよし!

マスターはまた髪型を変えたのかw
待望★ツインテールが出なくて残念だったなぁ…!
でもあれはあれで、かわゆすw
青さんのイメージチェンジ大★作★戦!楽しみに待ってます^p^


PS.読み直してみたら、よーし、パパ!今日は奮発して「★」いっぱい使っちゃうぞー!………だったw

うるうるした瞳かわいいよおおおお!

金色目もいいかんじいいかんじ!

イチゴどやあ^^

僕はレイニーのままでツインを待つ・・・待つのだ・・・

かわええー!まもりちゃんもかわええ!てかみんなかわいい(´∀`*)
こういうの見てるとまた箱りたくなるわ~(ヽ'ω`)

「自然と一★体」素晴★らしい!と思います!これ案外使い方難しいな・・・もういいや・・・


レベルあげは遊んでたら自然とあがるパターンで全然いいと思うよ~!
三次職は70からってのがもっぱらの噂だし、それまでに70なればいいのよ(゚∀゚)b
本音いうとこれ以上みんなにレベルおいてかれるの嫌だから一緒にまったりいきましょう^^^

うほーんなつかしーw

おもちゃ箱、オープン!色々なものをゲット!

今回は結構良い物も混じってて、開け甲斐(?)があった更新だったね。
どうしてそう思ったのかはわからないが、サイドショートテールはもっと違うデザインだと思ってました。
ちゃんとぐぐったんだけど(´・∀・`)ナ-

イチゴ服は結構人気あるみたいだね、カワイイし。
セロリさんに至っては頭もイチゴでスーパーいちごちゃんになってていい感じに可愛くなっていた!
レモンは・・・うん・・・。

顔出し看板は余りにも自然に溶け込みすぎてちょっと驚き><

うるうる瞳は色を変えたらどんな感じになるかみてみたいなぁ・・・。

>==c⌒っ・ヮ・)っ。o○(くわサン)

箱★祭り!
くわサンがinしてない時に開けちゃった。てへ★ぺろv(*^^*)v
くわサンにも見てもらいたかったよぅ・・・自然と一体になる様を・・・・ウン・・・・。。。w

イチゴ服 本当~~~~~~に、かわ★いい!(*ノoノ)!!
レモンは・・・・・・ウン・・・・・。。。w

まもりちゃんは目にも止まらぬ速さで髪型を変えておりました!
待望★ツインテールは・・・・・ちょっと今から記事を書くので、
そこで思いっきりお話しますΣ(ノ∀`*)

近いうちに、くわサンもイメチェン大★作★戦!があるのではないかとふんでいます・∀・ニァニァ

--★をいっぱい使ってわかったこと!--
★を使うのは意外と難しい・・・・・・Σ('ワ`)


>==c⌒っ・ヮ・)っ。o○(ゆこゆこゆこゆ)

うるうるした瞳かかかかかわいいいいい!(*゚Д゚)

ゆこサンのかわいさはんぱなかったもの・・・
タブン ホワイトホール内で、誰かが萌え死ぬ><危険!

イチゴく、くやしくなぃ・・・ 泣かなぃ・・・( ´3`)フン

ツインきちゃいましたよね・・・・!ぁゎゎ

>==c⌒っ・ヮ・)っ。o○(マイろサン)

まったくだヽ(o´ヮ`o)ノ皆かわいくなっちゃって・・・・
箱りたくなる・・・?どうぞどうぞ^^いつでもお気軽にどうぞどうぞ^ヮ^

諦めたら、そこで試合は終了なんだZE★

レベル上げはゆっくりゆきます~ヾ(*-ω-)ノアリガトゥ!
目標は1ヶ月くらいかけて、70れれるになること。。ヘヘ・v・ゞ
あれ・・・?本音が見えたような・・・(つд⊂)ゴシゴシ

うほーん!


>==c⌒っ・ヮ・)っ。o○(神サン)

うんうん。今回の更新は、なかなか充実していて箱開けが楽しかったですよね-ヮ-

>>どうしてそう思ったのかはわからないが、サイドショートテールはもっと違うデザインだと思ってました。

ずこー!
ナンテコッタ!ヽ(lll´・ρ・)ノ

イチゴ服のかわいさは断トツですっΣd(`;ヮ;´ )
セロリさん 見たいな~;;
公式のコミュニティーのランキングからコッソリ見ちゃおう・・・(切ない。
レモンは・・・レモンですよね・・・・

顔出し看板は完全にネタだぁ+。:.゚ヽ(*;∀;)ノ゚.:。+期待を良い意味で裏切られたぁ
うるうる瞳がキャッシュアイテムのように試着できたらいいのにナー・ヮ・;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanapokapoka.blog20.fc2.com/tb.php/66-ef0f3484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[エバプラ]つつつつつっつつつつつt٩(⁰⊖⁰)۶ツインテール!! «  | BLOG TOP |  » [エバプラ]ファッション٩(⁰⊖⁰)۶と近況報告的なナニカ。

ホネホネ・クロック

プロフィール

おはなさん

Author:おはなさん
青流
━ エバープラネット ━
サーバー:ティラ
キャラクター名:青流
職:スナイパー
ギルド:WhiteHole
現在プレイ中ヾ(*・ω・)ノ
━ FNO -聖境伝説- ━
サーバー:ガーネット
キャラクター名:ゅぃたま
ゅぃたま 職:神官系
ギルド:フォートナム
ただいま休止しちゃってます・v・
━ TERA ━
サービス開始が待ち遠しいです。
━ DIVINA ━
クローズドβテストに参加していました。
※現在は多忙にて休止中。
キャラクター名:おはなさん
おはなさん 職:レンジャー
クラン名:†SLEIPNIR†
━ AION ━
トリニエル鯖の天族にて
キュアウィングで活動中"でした"
知り合いのほとんどがAIONから離れてしまったので、もう戻らないかと
━ Tales Weaver ━
青糸 テチ/1stキャラ
      青糸(2009/02/14覚醒)
紫糸 クロエ/2ndキャラ
      紫糸(2010/01/24覚醒)
小豆糸 クロエ/3rdキャラ
      小豆糸(あと少しでモナLv)
白群糸 ナヤ/4thキャラ
      白群糸(魔攻はもう・・・)
その他盛りだくさんpq
現在は多忙のため、ほとんどinしておりません。

お気に入り。

最新コメント

最新記事

ル・シエル・ブルー時計

ブログパーツが更新されましたネ  (σ´□`)σ

テイルズ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc

検索フォーム

RSSリンクの表示

