2017-06

スポンサーサイト


朝起きたら・・・・TERA!

20110810タイトル画像

ここ最近、オープンβ中のTERAでも遊んでおりますヾ(*・ヮ・)ノ
朝起きたら一番にコソコソとミステル鯖にて活動中でする~(*´-v-`)くふふ




Cβテストは4れれるで飽きちゃったけどっ

今回は楽しめてるでっ

うふふ~っ(/*^^)/ピョンピョン





そんなこんなで、
ランサー:ゆこサンとプリースト:私でクエを進め中ですよ~!



めっさいい感じのPT構成でする・ヮ・
壁役と回復役の安定感・ヮ・どやあ




TERAはノンタゲッティングとかいう特性上、視点を敵に向けておかないと攻撃があたりませぬ



↓このくらい大きい敵はいいのだけども・・・・・・・・・

20110810記事6


これよりもっともっと小さい敵は攻撃があたってるのかよくわからないっすね^ヮ^


まあアバウトに攻撃を投げまくってまする ┐(´・v・`)┌
数撃ちゃ当たる方式 !!!!!♪




戦ってる時は夢中で気づかなかったけども、攻撃エモーションが結構きれいでした。(後の体験談)


↓通常攻撃~♪

20110810記事5





回復スキルも覚えて、ようやくプリーストっぽく!b゚ヮ゚)bォヶ

20110810記事4





クエでツタを登る場面がありました~

うあー(*ノヮノ)かわいい

20110810記事2




採集や採石に成功すると「あい^o^v」ってブイサインしてくれます・・・・

うあー(*ノヮノ)かわいい

20110810記事3





クエが進んだり、新しい町へ辿り着くとムービーが始まったりもします~
それを見るのもTERAをやってる楽しみの内の1つ・ヮ・

ゆこサンはゆゆうのesc!
すぐ飛ばしちゃうの・・・・


あるぇー;ヮ;






そんなこんなで最近の朝の日課はゆこサンときゃっきゃうふふ的な

TERAっε=ヾ(*・ヮ・)/


20110810記事1




か~ら~の~?^ワ^


夜がくればエバプラ~!


つい最近のポロ箱更新でクマのきぐるみが実装されました!

コチラ ちくまサン(σ´・ヮ・)σ

20110810記事7

ミスターかわいいコンテストはちくまサンが優勝ね・・・・

でもでもそろそろ裸になっちゃう くまいろーサンにも期待でする・・・・

白クマの座は私が頂いちゃったから・・・・
くまいろーサンは黒クマよね・・・・

もちろん肌の色も「 黒い肌 」で決定ですよね?^ρ^



にほんブログ村 ゲームブログへバナー打つ
|にほんブログ村|

● COMMENT FORM ●

TERA楽しいよTERA!

でも、たぶん1人だと飽きちゃってただろうな~・わ・

あおのおかげ!

オープンβはダンジョンとかPVPとかクエとかもっともっと一緒に遊ぼうじぇ!

>ゆこゆこ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

ウチもゆこサンいるおかげで、楽しめてるぅぅ>ヮ<
ゆこサンのおかげ!!

月額聞いてびっくりやでえ・・・・
オープンβが大事すぎて泣けちゃう;ヮ;

せめてインダンは体験しなくっちゃ!うりゃあ`o´*

こっそりお邪魔してま~す
いつも楽しくブログには見させてもらっています^^

FNOに飽きて・・
最近は、TARAにはまっています^^;
先行キャラ作成で・・セレス鯖 プリで狩りを楽しんでいま~す

月額制になるので・・その後は目下考え中^^;

グラも綺麗だし・・染色とか楽しみたいので・・それもできれば
無料の時に体験したいなぁ~って思っています。

一緒に遊べたら・・いいのにね~(下手だけど・・)

おーグラめっちゃきれいだねー!さすがTERA!
タゲがないってのはコツつかむまでたいへんそうだ・・・(゚∀゚;)

ちなみにゆこりん最強だから回復いらないらしいよ^^


ちくまさんかわいいよ(;´Д`)ハァハァ
今黒クマさんの値下がりを虎視眈々と狙ってるところ・・・!あ、肌の色はこのままでいいっす^q^

>Marikaサン( ´∀`)σ)゚Д゚;)

お久しぶりです~・ヮ・!
ブログをみてくださっていたのですね~!ありがとうございますっ

おーっ(*゚ワ゚)TERAをやっているのですね!
私もプリで遊び中ですよ~♪
まだダンジョンを未経験なので、回復職らしいことはやってませんが、
プリ楽しいですよねぃ( ´∀`)火力もそこそこあって嬉しい仕様でする!!

月額が思ったよりも高めだったので、今後どうするかは私も考え中です-ヮ-

グラが綺麗ってだけでも楽しめちゃいますよね~♪
スペックが足りなくて、グラの品位を下げてプレイしちゃってますが・・・ウゥ・・・・

鯖が違うけども・・一緒に遊びたいでする;ヮ;


>(まい)ロン!( ´∀`)σ)゚Д゚;)

さすがTERA!グラ綺麗でした~よ~ -ヮ-
スペック足りなくて、画質落として遊んでますけど。。ヽ(・_ .)ノコケ
パソコンしっかり!

まじかあ><ゆこサン回復いらなかったのかあ><
わかりました^^

ちくまさんハフハフ!
肌の色・・・・・・・えっ(゚O゚

遅くなったけどコメント!

TERAは巷でも話題になってるねー。
回復職はやりたいのう・・・。

ちくまさんのみならず、クマだらけになってきたね!
牛とかと違ってかなりイケてる!

>神サン

ちょこっっっっと遅れちゃったけどお返事コメント!

TERA面白かったっ
けども疲れたっ

今日もこれからもエバプラで休憩休憩-ヮ-

クマのきぐるみはかわいいから、目の保養になりますよね(*ノvノ)
まもりちゃんの白クマは・・・・まだかなー;ヮ;?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanapokapoka.blog20.fc2.com/tb.php/62-874ba507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〔エバプラ〕ゴソゴソ «  | BLOG TOP |  » 〔エバプラ〕ヒャッホー・ヮ・ノ

ホネホネ・クロック

プロフィール

おはなさん

Author:おはなさん
青流
━ エバープラネット ━
サーバー:ティラ
キャラクター名:青流
職:スナイパー
ギルド:WhiteHole
現在プレイ中ヾ(*・ω・)ノ
━ FNO -聖境伝説- ━
サーバー:ガーネット
キャラクター名:ゅぃたま
ゅぃたま 職:神官系
ギルド:フォートナム
ただいま休止しちゃってます・v・
━ TERA ━
サービス開始が待ち遠しいです。
━ DIVINA ━
クローズドβテストに参加していました。
※現在は多忙にて休止中。
キャラクター名:おはなさん
おはなさん 職:レンジャー
クラン名:†SLEIPNIR†
━ AION ━
トリニエル鯖の天族にて
キュアウィングで活動中"でした"
知り合いのほとんどがAIONから離れてしまったので、もう戻らないかと
━ Tales Weaver ━
青糸 テチ/1stキャラ
      青糸(2009/02/14覚醒)
紫糸 クロエ/2ndキャラ
      紫糸(2010/01/24覚醒)
小豆糸 クロエ/3rdキャラ
      小豆糸(あと少しでモナLv)
白群糸 ナヤ/4thキャラ
      白群糸(魔攻はもう・・・)
その他盛りだくさんpq
現在は多忙のため、ほとんどinしておりません。

お気に入り。

最新コメント

最新記事

ル・シエル・ブルー時計

ブログパーツが更新されましたネ  (σ´□`)σ

テイルズ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc

検索フォーム

RSSリンクの表示

