2017-10

スポンサーサイト


スタークッション|ω・*)むぷぷ♪

20110620記事タイトル

次の惑星ノバルナへやってまいりましたヾ(*・ω・)ノ
まぁギルド内で行けてなかったのは私くらいなものなんですけどねっ(`∀´;)

最近、クエを進めるスピードが遅いためかLv差が大きくなってきているような・・・



気のせいということにしておきましょう。^^*



最近、私はコツコツとレインカプセルを集めておりました~



コツコツコツコツ(_*´∀`*)_


20110620記事1


これを約3セット分用意~ヾ(*・ω・)ノ




よしゃぁ!

狙うはもちろん スタークッション サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!



ドキドキドキドキ・・・

では・・・ゆくぞ!

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチ(#゚皿゚)σポチポチポチポチポチポチポチポチポチ









!!!!

20110620記事3








20110620記事2








キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ァ !! !!

きてくれたぁぁぁ!!


残り3つ。 というところででてくれました~ヾ(*・ω・)ノ


ネジ氏が手に入れているところを見て、うらやましかったわけですが、
無事私の手元にも来てくれましたヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

20110620記事5

さぁあとは神サンのみよぉ ぇぃ( ´∀`)σ)゚Д゚;)



最近はゾンビに力を入れていた私ですが、またクエ生活へ戻りたいと思いまする
(委託で取引できることを、途中から知りました。
買えばよかったなんて言わないけど言いたくなっちゃうお年頃w)




--おまけ--

はずれーサンの某オトモアイルーを激写!!!(o・ω『+』パシャリ

おそろのアーガイルシャツですヾ(*・ω・)ノ

アイルーさん可愛いな・・・・!!

20110620記事4

これ見て男の子もいいな・・・なんて思った私でした。

私もこんなアイルーが欲しいよ>< キャー>< この顔文字で女子力UPキャー><



にほんブログ村 ゲームブログへバナー打つ
|にほんブログ村|


● COMMENT FORM ●

こんにちは!
エバプラも楽しそうだねぇ~。
アバはけっこう出てるのかしら?
BSO放置でエバプラやってみようかなw

おおー!スタークッションおめでとう!^^v

べ、べつにうらやましくなんかねーし・・・!
そういえばゾンビは久しくやってないのぅ・・・

おまけの男の子カワイイ!><
とっても気になりますね!><

今日も女子力アップ!!><

むぉ!

レインカプセルは仲介で買ったんじゃなくて
自前だったのねー!!(・o・)
よく頑張ったっww

何はともあれ、クッション出て良かったね♪
(神氏がかなり欲しそうにしていたね・・・。)
しかしながら今はイベントが終わったからカプセル高騰してる
みたいだよん(TロT)


私のオトモアイルー。
今度は耳元にいるネコが本体か。。。ふむ。

クッションおめでとー!

追加がこない限りはとりあえずここの星までだし、クエはのんびりやればいいんじゃないかな~
ダンジョンもひとりじゃ大変だろうし気軽に誘うといいよ~、みんな大喜びで来てくれるはず!
コインもほしいだろうしねw

アイルーさんとの画像いい感じね~!
オレも同じシャツ買ってだいなしにしたろかな・・・へへ・・・

クッションおめとう!

今日でゾンビNPCはいなくなってしまったから、スタークッションは手に入らないかも・・・。

アイルーさんを今日はストーキングして遊びました。ふふふ。
おそろいシャツとか仲良しすぎ!

>鈴サンっ

こにちは♪(*^^*)
エバプラに絶賛ハマり中です!

2Dゲームなので、アバはそこそこ豊富だと思いますよ~^^
1つ1つの防具や武器でも見た目が変わるので、コーデの楽しみはある方かもかもッ!?

これは・・・エバプラフラグですか?・∀・ニヤニヤ


>ねこサンっ

アリガトウ!
またまた我慢しちゃって・・・
素直に羨ましがってもいいのよ?・∀・ニアニア

また皆でゾンビをやりたいっすヽ(・_ .)( ._・)ノネー

アイルー><かわいいかわいい!><><><


>はずれサンっ

まさかイベ品まで委託にだせるとは思いませんでしたよ!w もうっ><。

クッションでて良かった~(/*^^)/
もうカプセル高騰しているとはッ∑
まあでも神サンにはピンクィウサギのクッションがあるし・・・・べつに羨ましくなんk(ry

あっ 今度は耳あてが本体だったのか!はずれさんナイスww 
そしてネコさんは仮の姿を作るのが本当にウマイ^^;;;

>まいろんサンっ

アリガトウ~~!!
たしかに。ノバルナのクエをやりきっちゃうと反復クエのみなわけですもんね・v・ゞ
でも、「クエ消化しきっちゃったぁぁ~ヾ(*゚∀゚)ノ」って言いたいから、やっぱり頑張ろう・・・(ぁ

ダンジョンはすごく皆を頼りにしちゃうかも・・・><。
普通のフィールドの敵にすらてこずっている青サンが通りますよっとヾ(*・ω・)ノ;;

マイローさんのオーラはアーガイルシャツなんかではカバーできませぬ T_T ウルル


>神サンっ

アリガトウ~~~!!
スタークッション残念!
まあでも神サンにはピンクィウサギのクッションがあるし・・・・べつに羨ましくなんk(ry (本日2度目・v・)

ストーキング∑(゚ロ゚*ノ)ノぇぇぇぇぇ

おそろおそろ(*^^*)ポッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanapokapoka.blog20.fc2.com/tb.php/56-32e5810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〔エバプラ〕滅亡(下)下級ソロ 攻略 «  | BLOG TOP |  » 〔エバプラ〕祝ギルドHP誕生+。:.゚ヽ(*・v・)ノ゚.:。&スナイパー47Lv。

ホネホネ・クロック

プロフィール

おはなさん

Author:おはなさん
青流
━ エバープラネット ━
サーバー:ティラ
キャラクター名:青流
職:スナイパー
ギルド:WhiteHole
現在プレイ中ヾ(*・ω・)ノ
━ FNO -聖境伝説- ━
サーバー:ガーネット
キャラクター名:ゅぃたま
ゅぃたま 職:神官系
ギルド:フォートナム
ただいま休止しちゃってます・v・
━ TERA ━
サービス開始が待ち遠しいです。
━ DIVINA ━
クローズドβテストに参加していました。
※現在は多忙にて休止中。
キャラクター名:おはなさん
おはなさん 職:レンジャー
クラン名:†SLEIPNIR†
━ AION ━
トリニエル鯖の天族にて
キュアウィングで活動中"でした"
知り合いのほとんどがAIONから離れてしまったので、もう戻らないかと
━ Tales Weaver ━
青糸 テチ/1stキャラ
      青糸(2009/02/14覚醒)
紫糸 クロエ/2ndキャラ
      紫糸(2010/01/24覚醒)
小豆糸 クロエ/3rdキャラ
      小豆糸(あと少しでモナLv)
白群糸 ナヤ/4thキャラ
      白群糸(魔攻はもう・・・)
その他盛りだくさんpq
現在は多忙のため、ほとんどinしておりません。

お気に入り。

最新コメント

最新記事

ル・シエル・ブルー時計

ブログパーツが更新されましたネ  (σ´□`)σ

テイルズ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc

検索フォーム

RSSリンクの表示

