2017-08

スポンサーサイト


〔エバプラ〕祝ギルドHP誕生+。:.゚ヽ(*・v・)ノ゚.:。&スナイパー47Lv。

20110617タイトル画像

ついにギルドWhiteHoleにギルドHPが・・・・!!!

スナイパー47までの道のり。

鳥ちゃんの反抗期

以上の3つのタイトルをメインに今週の約1週間を振り返りますよぉーo’□’ノ



1週間以上記事を書いていなかったおかげで、 ぇ・・・今更・・・なネタ満載~ヾ(*・ω・)ノ
新鮮なネタ?なにそれおいしいの~?とでも言っておきましょうか(* _ω_)...アヒョ




まずはこのネタ!! ゚∀゚)σぇぃ!



■ついにギルドWhiteHoleにギルドHPが・・・・!!! ■



つ、つつつついに・・・!




ななななぁーんと!




3日前にギルドHPが開設されましたぁぁね~~!!ヽ(o´д`o)ノほにょにょ~ん!




神サンいやほんとお疲れ様です~~!


そして素敵なHPをありがとですよ~(*´益`*)ニタァ



私も頑張ってギルドHPを盛り上げていくのだー(o・ω・o)ノぇぃぇぃぉーっ



リンクもペタリとな(σ´□`)σ

 ギルド WhiteHole 



■スナイパー47までの道のり。 ■


クエを基本的に進め続け47Lvに到達した青流ですヾ(*・ω・)ノ

なかなか順調なのではないでしょうかっ

自分のペースは崩さずに・・・されども皆さんにはあまり置いてかれすぎないよう、
うまく兼ね合いを保ちつつLvを上げをしていきたいです~


スタミナが有る状態でクエストを進めているためか、
今のところは47Lvまでクエストが途切れることはありませんね~。


おいしいと噂のダンジョン反復クエも時々つまみつつLvを上げているので、
そのおかげでクエが途切れないのかもしれませんけど。


■28Lv付近になったらゴーレムの墓にて竹の子竹の子にょっきっき!
とかとか
■38Lv付近になったら女神の神殿にて絵の具集め!
などなどこの2つは経験値のおいしい有名所のよう(*`・ω・)ゞデシ

クエばっかで飽きちゃった時とかお世話になるとよいかもですよね~ヾ(*・ω・)ノ




そうそう!!

2日前にマニの試練へ行ってきたのですが~



そこでネコさんに会いましたじょ!! (鳥ちゃんと言うべきかしら?



20110617記事1


20110617記事2
                         /グフゥッ\




(´゚ェ゚)チーン





ネコさん機嫌悪かったかも・・・?( ・´_`・ )ショボーン      





もう鳥ちゃんなんて呼んであげないんだからねっ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




--おまけ--

聖騎士帽子なるものがアバターとして売られていますが、
これの赤バージョンがでてほしいな~♪
なんて思った今日この頃・・・・。

20110617記事4


いつかはなってみせる・・・!!カッコイイ系スナイパー!!(*`・ω・)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログへバナー打つ
|にほんブログ村|


● COMMENT FORM ●

ギルドHPめでたい!
青さんもTOP絵お疲れ様です!
みんな気に入ってくれてとっても良い雰囲気でてるよー。

反復クエストはなかなかあなどれないよねえ。
滅亡とか込みでやってると、なおのことスターブレス残って良い感じかも。

ねこさん(仮の方)がモロゴロセットになったので、本体が強化されたようす・・・。

神サン!

祝+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ギルドHP!
TOP絵に関しては、皆さん喜んでくれたので、青サンとしては本当に嬉しいです。
TOP絵を私に任せてくれた神サンには感謝ですのん~!

フムフム。確かに滅亡や砂もウマウマですねぃ・v・

しかし・・・・・最近は・・・・よく落ちる・・・・・
もうっ 泣けますよほんと(´;公;)ごめんなさいね

おーっ 鳥ちゃんがより強く・・・!!頼りになるイケテル鳥さんに(*^^*)ポッ

どうも!蒸発系なんとかってよく言われるボクです!
全く失礼しちゃうね!ぷんぷくり~ん!

って・・・あれっ・・・?
ネコさんって書いてあるのに鳥しか画像がないよぉ??( ^ω^) ?

あ!きっと画像選ぶときに間違えちゃったんだね!
もー!青ちゃんったら~☆(ゝω・)v

しかし278とはなかなかいいダメージもらってますな(;´∀`)
弓系は防御ぺらぺらだからねぇ~お互い気をつけようず!

赤い聖騎士衣装カッコ(・∀・)イイ!!
これは赤流フラグ・・・!?

HPのイラスト、改めてほんとにありがとねぇー(*・ω・*)ノ
ひとりひとりの特徴をよーくつかんでて
毎日何回も見てニヤニヤしちゃっておりますww

スナイパーレベル47おめでとうっ!
モロゴロデビューだね・・?と、防具は違うのでいくのかな?
スナの事でわかんない事あったら露出狂ネジ夫か
全職熟知(?)してるはずの神氏に聞くといいね^^

マニにいるねこちん・・・
じっくり見た事なかったけど、これ絶対ねこちんだよな・・・。
じめっとした洞窟にずっといるから
肌が土色になっちゃって・・・TTナムナム


あっそういえば、今って無線使ってるんだったっけ?
私も光だけど、同じ無線だよ~!
2つPCあるんだけど1つだけたまに固まって落ちる事
があるぐらいかな。
PC自体と回線の相性も多分あるのかなー?(´・_・`)

>ねこサンッ

蒸発系美女 ねこサンいらっしゃい♪
某マイロンさんのあげた動画全てにおいて蒸発をする徹底ぶり。。。 さすがですっ!!

あっ もしやあの鳥はねこサンの親戚でしたかい!?
ねこサンと間違えちゃった~もうっ><

そやのーん。弓っこは紙装甲並みにぺらぺらで、困りまするが、頑張りましょうゾ!

赤流・・・つまり呼び名は「赤ちゃん」となるわけで・・・・
babyみたいで抵抗ががg (゚∀゚;;


>はずずーサンッ

>>HPのイラスト、改めてほんとにありがとねぇー(*・ω・*)ノ
どういたしまして~!皆さん(良い意味で)個性豊かなものだから、
書きやすくってしょうがない!!・∀・ニヤニヤ

モロゴロデビューですよぉぉd(゚∀゚d*b゚∀゚)bぉぅぇぃ
DEX重視で装備を選んだ結果、帽子・手袋・靴意外をモロゴロにしてみました・v・ゞ
59Lvのセット装備はセット効果が優秀・・・と聞いたので、
お金を貯めて頑張ってみたいと思いますw(情報提供:ネジ氏!!

やっぱあれはねこサンよね・・・・。やっぱり。やっぱり。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

オオーッ 光の無線ナカーマ!
私の場合、家族全員がネットをやると落ちるということが分かりました・・・・シュンシュン
ので、家族がネットをやっている時は、砂や滅亡を遠慮することにしておりまする;ω;
とりあえず原因が分かっただけでも、進歩かしら・・・(´∀`;;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanapokapoka.blog20.fc2.com/tb.php/55-48ef0347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタークッション|ω・*)むぷぷ♪ «  | BLOG TOP |  » 〔エバプラ〕ゾンビバトル実装!&ポロのおもちゃ箱更新

ホネホネ・クロック

プロフィール

おはなさん

Author:おはなさん
青流
━ エバープラネット ━
サーバー:ティラ
キャラクター名:青流
職:スナイパー
ギルド:WhiteHole
現在プレイ中ヾ(*・ω・)ノ
━ FNO -聖境伝説- ━
サーバー:ガーネット
キャラクター名:ゅぃたま
ゅぃたま 職:神官系
ギルド:フォートナム
ただいま休止しちゃってます・v・
━ TERA ━
サービス開始が待ち遠しいです。
━ DIVINA ━
クローズドβテストに参加していました。
※現在は多忙にて休止中。
キャラクター名:おはなさん
おはなさん 職:レンジャー
クラン名:†SLEIPNIR†
━ AION ━
トリニエル鯖の天族にて
キュアウィングで活動中"でした"
知り合いのほとんどがAIONから離れてしまったので、もう戻らないかと
━ Tales Weaver ━
青糸 テチ/1stキャラ
      青糸(2009/02/14覚醒)
紫糸 クロエ/2ndキャラ
      紫糸(2010/01/24覚醒)
小豆糸 クロエ/3rdキャラ
      小豆糸(あと少しでモナLv)
白群糸 ナヤ/4thキャラ
      白群糸(魔攻はもう・・・)
その他盛りだくさんpq
現在は多忙のため、ほとんどinしておりません。

お気に入り。

最新コメント

最新記事

ル・シエル・ブルー時計

ブログパーツが更新されましたネ  (σ´□`)σ

テイルズ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc

検索フォーム

RSSリンクの表示

