2017-10



〔エバプラ〕ゾンビバトル実装!&ポロのおもちゃ箱更新

20110608タイトル

エバプラでは昨日のアプデでゾンビバトルなるものが実装されました~~

ドラゴンネストの方でもゾンビモードが実装されたのですが・・・
どうやらこの夏はゾンビにヒヤヒヤヒーヽ(lll´・ェ・)ノ
となって涼しくすごせそうです。



掲示板での募集をみかけ、昨日からとあるギルドでお世話になっておりまする~ヾ(*・ω・)ノ

さっそくゾンビバトルへお誘いしてくれたので、参加しました~(*゚ェ゚)


20110608記事1


ちなみにヘルメニアの中央広場にて、クエがうけられるので受けてから遊ぶとよいかもです。

1回遊ぶ度にもれなくカプセルがもらえたりします!


そんなカプセルからは・・・こんな当たりが・・・




20110608記事3


クッショ━(゚Д゚)━ン!!



マナ回復+4だそうなだそうな|ω・`)いいないいな


20110608記事2

見事クッションを手に入れた裸戦士への八つ当たりな図(*」´ェ`)」



ゾンビバトルの方は・・・というと、
ルールはゾンビが人間を全滅させるとゾンビ側の勝利
人間が1人でも生き残れば人間側の勝利


ちなみに・・・私は自分がゾンビだとしても、人間が勝つと嬉しくなってしまいます(* _ω_)...アヒョ
やっぱ人間が勝つと嬉しいわけですw


実際やってみて思ったのは、ゾンビのHPたっかい!!!
ゾンビを殺せませんヽ(・_ .)( ._・)ノネー

20110608記事4

↑これはゾンビのHPなわけですが・・・
人間は爆弾や地雷を使っても1回で300~500くらいしかダメージをあたえられないのです・・・

つまり逃げの一手です。


ハラハラドキドキはしちゃうけど、もうちょい応戦できたらいいのになぁ!。゚(゚ `Д)ノ。゚




--ポロのおもちゃ箱更新--

[肌]
・濃い緑肌

[目]
・ハート眼帯(赤) ←気になる
・ハート眼帯(黒)

[口]
・くるみ割り人形の髭

[靴]
・ミニシューズ(ひよこ) ←気になる
・ミニシューズ(ネコ)
・ミニシューズ(ウサギ)
・ミニシューズ(クマ)

[武器]
・レジェンドゴールドシールド
・百発百中パチンコ
・スペシャルビッグパフェ
・スターライトセイバー
・ペロペロキャンディー(ミックス)
・ペロペロキャンディー(ブドウ)
・ペロペロキャンディー(イチゴ)

[クッション]
・スタークッション(黄) ←ほしい!
・スタークッション(桃) ←ほしい!




ハート眼帯はこんなのでした~ヾ(*・ω・)ノ↓

20110608記事6

アニマルボウ(火の鳥)が最近は委託所ででまわってくるようになったので、
いつかのために眼帯と火の鳥は買っておきたいな~なんて思っております。

かっこいいスナイパーさんへの夢を抱いて!!(*`・ω・)ゞ



--おまけ--

ポロ箱の更新を記念して、10コほど開けてまいりましたよ~~

20110608記事7


と、虎さん!!
待ってましたよぉぉぅ!!
さようなら。徒歩生活・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~

ラブリーハンマーのおかげで火の鳥が買えそうですヾ(*・ω・)ノ




にほんブログ村 ゲームブログへバナー打つ
|にほんブログ村|



● COMMENT FORM ●

どもども!
エバプラではお世話になっております~!

昨日は楽しかったね!
またあんな感じで皆で集まれるといいですなぁ~

とりま足跡残しだけぺたぺた
また無駄にカウンター回しにきますねー^^

ねこあサン( ´∀`)σ)゚Д゚;)

ようこそようこそっ(*´益`*)ニタァ

こちらこそお世話になっておりまする!
皆でああやって集まると楽しいですね~w

カウンター無駄に回して頂けると大勢の人がブログへ来たと誤解して、
喜びますよww

お邪魔しまーす。

昨日は集まれて遊べて楽しかったよー。

またみんなでいろいろやったりしてみましょう!

神さん( ´∀`)σ)゚Д゚;)

はーいヾ(*・ω・)ノいらっしゃーい
私も楽しいかったですよ~・v・

仲間内で集うのはどうしてあんなに楽しいのかしらぁ・・・

そして・・・真昼にコメをくれる神さん・・・まさか仕事中に!?∑・公・
なんて思ったり・・・。

やっと見つけたあぁぁぁあー!!!

実は昨日検索方法聞いていたのに
ちゃんと検索にひっかからなくて(ヤフー検索だったから?)
全然違う人のブログを結構なページ数読んでしまっていましたー(>_<)
内容的にあれこれちげえwってなって

今朝マー君(マイロニア)に聞いたの(*^^*)
なんか変な検索ワードで見に来てるの、多分私です(笑)


リンク登録ありがとうね♪こちらもリンクさせてもらいますー!

これからも、よろしくね(・ω・*)ノ

はずれサン( ´∀`)σ)゚Д゚;)

なんだかとても大変な思いをさせちゃったみたいでごめんなさいぃぃヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ
でもでも無事見つけてもらえてヨカッタぁ!(マイロニアさん ありがとぉぉお!!

相互リンクわーぃわーぃ(/*^^)/
これからもよろしくお願いします~よ~!(*´益`*)ニタァ

こんばんは、マイロニアさんですよ!
ゾンビ楽しかったね、またみんなで遊ぼう~。

あ、それとリンクありがとう!
オレんとこは今改装を計画中なんで、それが終わり次第こちらからもリンクさせていただければ…!
なんて思ってます。いいかなぁ?

マイロンさん( ´∀`)σ)゚Д゚;)

あっ マイロニアさんだっ|ω・`)!! コンバンハ!

ゾンビ楽しいですよね~。
そしてマイロンさんの生存率ぱないっす!∵ゞ(≧ε≦o)

オオー改装頑張ってくらはいヾ(*・ω・)ノリンクは、私の方はいつでもOKですよ~!
ブログの改装が無事終わるのを心待ちにしておりまする・v・σぇぃぇぃ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanapokapoka.blog20.fc2.com/tb.php/54-c53eccbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〔エバプラ〕祝ギルドHP誕生+。:.゚ヽ(*・v・)ノ゚.:。&スナイパー47Lv。 «  | BLOG TOP |  » 〔エバプラ〕スナイパー38Lvメモとアニマルボウ(アヒル)

ホネホネ・クロック

プロフィール

おはなさん

Author:おはなさん
青流
━ エバープラネット ━
サーバー:ティラ
キャラクター名:青流
職:スナイパー
ギルド:WhiteHole
現在プレイ中ヾ(*・ω・)ノ
━ FNO -聖境伝説- ━
サーバー:ガーネット
キャラクター名:ゅぃたま
ゅぃたま 職:神官系
ギルド:フォートナム
ただいま休止しちゃってます・v・
━ TERA ━
サービス開始が待ち遠しいです。
━ DIVINA ━
クローズドβテストに参加していました。
※現在は多忙にて休止中。
キャラクター名:おはなさん
おはなさん 職:レンジャー
クラン名:†SLEIPNIR†
━ AION ━
トリニエル鯖の天族にて
キュアウィングで活動中"でした"
知り合いのほとんどがAIONから離れてしまったので、もう戻らないかと
━ Tales Weaver ━
青糸 テチ/1stキャラ
      青糸(2009/02/14覚醒)
紫糸 クロエ/2ndキャラ
      紫糸(2010/01/24覚醒)
小豆糸 クロエ/3rdキャラ
      小豆糸(あと少しでモナLv)
白群糸 ナヤ/4thキャラ
      白群糸(魔攻はもう・・・)
その他盛りだくさんpq
現在は多忙のため、ほとんどinしておりません。

お気に入り。

最新コメント

最新記事

ル・シエル・ブルー時計

ブログパーツが更新されましたネ  (σ´□`)σ

テイルズ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc

検索フォーム

RSSリンクの表示

