2017-08

スポンサーサイト


〔エバプラ〕スナイパー38Lvメモとアニマルボウ(アヒル)

20110606タイトル

前回に考えたアバターの内の1つが気に入ったので、思い切って買ってみましたヾ(*・ω・)ノ


魔女っ子の杖よりも弓が似合うと思い、
以前遊んでいたキャラを再び引っ張り出してきました。



20110606記事1

草むらで座っていると可愛いと思いませんか?わたしだけかぁ !? (*」´ェ`)」 親バカかぁ !?



さてはて。2日前まで33Lvだったスナイパーは38Lvになりました。

地道にすくすく育ててます。

スナイパーはどの攻撃もDEXの数値が深く関係しているため、DEXを重視した装備選びをしています。
私的にはクリティカルもでると楽しいので、クリティカル重視も夢です。


現在のスキル振りはこんな感じ(*`・ω・)ゞデシよ~~

20110606記事2

1匹又はボス戦では、ロングシュートとグレネードショット
複数の敵には、マルチシュートとキャニスターシュート
で応戦しております~

ちなみに、マルチシュートとスピンショットは好みで別れるようですね
私はスタン付きという理由でマルチシュートですヾ(*・ω・)ノ


それと・・・アーチャー時代のスキルはスナイパーになって一切使いません!
このゲームは基本的に、どの職でも1次スキルは使わなくなるんでないかしら?
なので、2次スキルをとるための必要最低限分しかアーチャーのスキルはとっておりません~~



スナイパーは単体火力が優秀で、範囲狩りには不向きな存在だそうです。
普段クエを進めていく限りでは、まだ敵の数に困ったことはないのですが、
今後ID周回をしていく際辛くなるのでしょうか・・・(´゚ェ゚)ドキドキ


40Lvになると新しいスキルを覚えるので、今の目標は40Lvです~(`-ω-)



--おまけ--

20110606記事3

■アニマルボウ(アヒル)■

を買いましたd(゚∀゚d*b゚∀゚)b



武器部分のアバターですね。
エバプラのガシャポンからでるものです。

まぁ私は委託所で買ったわけなのですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~


変わるのは見た目だけかと思いきや、攻撃するとなんと羽のエモーションが・・・

20110606記事4

↑ うまく撮れてませんが、黄色い羽がでるのです・・・

武器のアバターは他にもいくつかあるので、それぞれのエモーションが気になるところ・・・(`-ω-)


にほんブログ村 ゲームブログへバナー打つ
|にほんブログ村|



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanapokapoka.blog20.fc2.com/tb.php/53-1d08e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〔エバプラ〕ゾンビバトル実装!&ポロのおもちゃ箱更新 «  | BLOG TOP |  » 〔エバプラ〕アバター組み合わせ自分用メモ

ホネホネ・クロック

プロフィール

おはなさん

Author:おはなさん
青流
━ エバープラネット ━
サーバー:ティラ
キャラクター名:青流
職:スナイパー
ギルド:WhiteHole
現在プレイ中ヾ(*・ω・)ノ
━ FNO -聖境伝説- ━
サーバー:ガーネット
キャラクター名:ゅぃたま
ゅぃたま 職:神官系
ギルド:フォートナム
ただいま休止しちゃってます・v・
━ TERA ━
サービス開始が待ち遠しいです。
━ DIVINA ━
クローズドβテストに参加していました。
※現在は多忙にて休止中。
キャラクター名:おはなさん
おはなさん 職:レンジャー
クラン名:†SLEIPNIR†
━ AION ━
トリニエル鯖の天族にて
キュアウィングで活動中"でした"
知り合いのほとんどがAIONから離れてしまったので、もう戻らないかと
━ Tales Weaver ━
青糸 テチ/1stキャラ
      青糸(2009/02/14覚醒)
紫糸 クロエ/2ndキャラ
      紫糸(2010/01/24覚醒)
小豆糸 クロエ/3rdキャラ
      小豆糸(あと少しでモナLv)
白群糸 ナヤ/4thキャラ
      白群糸(魔攻はもう・・・)
その他盛りだくさんpq
現在は多忙のため、ほとんどinしておりません。

お気に入り。

最新コメント

最新記事

ル・シエル・ブルー時計

ブログパーツが更新されましたネ  (σ´□`)σ

テイルズ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc

検索フォーム

RSSリンクの表示

