2017-05

スポンサーサイト


[FNO](ノ)´ސު`(ヽ)あっちもこっちもおもち

20110504記事タイトル

今、GWイベのクエの報酬でおモチの使者の証というものがもらえるのです。
その証を使用すると「おモチの使者」の姿に変身できます。

おモチの死者の集合写真とか撮ってみたいものです~^^
(↑ 4匹揃うだけで、なかなかの可愛さ~><//)



相変わらず、アルパカダンス(アルパカに乗ってスペースキーを押すヤツ)
にはまっているお花です。


20110504記事1


人との出会い頭ではかかさずアルパカを鳴かせております((*´∀`))




私のお世話になっているギルドのマスターは毎日のように新しいメンバー様を連れてきてくださるので、
とても賑やかな毎日ヾ(*・ω・)ノありがたいことです。


コチラはギルドの雑談風景~

20110504記事2

ちなみにギルドタウンの空にはオーロラがかかっていてキレイです~^ヮ^*




FNOはPTで狩りに行く際、敵とのLv差があると経験値が入りません。Lvの低い人にも入りません。
養殖を防ぐためだとは思うのだけど・・・

Lvの離れた人と一緒にIDへ行きづらいわけです・公・

Lvが離れてしまうと一緒に遊びづらくなってしまうのは、どのMMOも一緒なのですね・公・

● COMMENT FORM ●

訪問デース!☆

コメントありがとうございましたーっ☆
FNOが長続きできたらいいですよね^^;;;
実は先ほどお城の前でゅぃたまさんを見かけたのですが勇気がでなくて声をかけられませんでしたw

動かなかったので放置かも?と´ω`
次に見かけた時は勇気をだしますねww

おはよ~~ございます♪
やっぱり、ブログ持ってた~~!!そんな気がしてたのよね^^
こちらも早速リンクさせて頂きます~
アルパカ緑は5/末配布らしいので、それまでがんばってタウン維持しないと・・・
へっぽこなギルマスですが、これからも一緒できるといいな♪

お返事遅くなり、もうしわけないです!!

飴しゃんへ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

いらっしゃいまし~ヾ(*・ω・)ノ
声をかけてくれたら良かったのにぃ~!!
でもその時は放置中だったかもかも(*・∀・)ゞ
見かけたら気軽に声をかけてくださいよ~( ´∀`)σ)゚Д゚;)

マスターへ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

おはようございましッ(`・ω・)ゞ
ブログを持っていることを悟られていた(゚ロ゚!?
マスターには隠し事はできないのね~ ァ '`,、(ノ∀`) '`,、

リンクありがとうございます!
5月末なのですか~あるぱかを楽しみに待ちますそうします♪
どうぞこれからもよろしくです<(_ _)>ペコペコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanapokapoka.blog20.fc2.com/tb.php/45-6c9ac90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多忙ダーッ «  | BLOG TOP |  » [FNO](ノ)´ސު`(ヽ)ぽてぽてアルパカ

ホネホネ・クロック

プロフィール

おはなさん

Author:おはなさん
青流
━ エバープラネット ━
サーバー:ティラ
キャラクター名:青流
職:スナイパー
ギルド:WhiteHole
現在プレイ中ヾ(*・ω・)ノ
━ FNO -聖境伝説- ━
サーバー:ガーネット
キャラクター名:ゅぃたま
ゅぃたま 職:神官系
ギルド:フォートナム
ただいま休止しちゃってます・v・
━ TERA ━
サービス開始が待ち遠しいです。
━ DIVINA ━
クローズドβテストに参加していました。
※現在は多忙にて休止中。
キャラクター名:おはなさん
おはなさん 職:レンジャー
クラン名:†SLEIPNIR†
━ AION ━
トリニエル鯖の天族にて
キュアウィングで活動中"でした"
知り合いのほとんどがAIONから離れてしまったので、もう戻らないかと
━ Tales Weaver ━
青糸 テチ/1stキャラ
      青糸(2009/02/14覚醒)
紫糸 クロエ/2ndキャラ
      紫糸(2010/01/24覚醒)
小豆糸 クロエ/3rdキャラ
      小豆糸(あと少しでモナLv)
白群糸 ナヤ/4thキャラ
      白群糸(魔攻はもう・・・)
その他盛りだくさんpq
現在は多忙のため、ほとんどinしておりません。

お気に入り。

最新コメント

最新記事

ル・シエル・ブルー時計

ブログパーツが更新されましたネ  (σ´□`)σ

テイルズ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc

検索フォーム

RSSリンクの表示

