2017-08



TERA⊂(ο・㉨・ο)⊃TERA その4

20110108記事タイトル

韓国のTERAの熱気はものすごそうです・・・
7日午前の時点で、『TERA』事前生成キャラクター26万突破だそうです!
さ、さすがネトゲ大国(。-`ω´-)



『TERA』キャラクター事前サービスというのは、
オープンβテストサービス開始前にユーザーが自分が使う
キャラクター・サーバー・ID等をあらかじめ作っておくことができるサービス。
のことです。

韓国では、
有名人の名前等「良いキャラクター名」を獲得する為の競争が激しくなっており、
アイテム現金取り引きサイトではそういったキャラクター名がすでに数万ウォンで取引されている

との事。

日本とはまた違った盛り上がり方な気がしますねw
今のところ1サーバーにつき約5000人程とすると・・・現段階でも12万人超えだそうですよーっΣ(゚д゚lll)
日本でもこのくらい盛り上がりたいなぁーなんて思ってます(´∀`)



では本題へ

ショックな発見・・・というのは、TERAでは頭装備を装備することができないかも・・・ということです。


ェ・・・・・・・・
私帽子とかってすっごく好きなのだけど・・・・・ il||li (つω-`;)il||li
エリーンに被らせたい帽子とかお耳につけたいリボンとか
コサージュとかめっちゃ妄想していたのにーー!!!



il||li (つω-`;)il||li



仕方ありませんね(・_・`A)

嬉しい発見は、昨日youtubeさんにアップされたエリーンのエモーション動画です!



エモーション可愛いですね。

それもあるのですが、服が可愛いぃ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━
これはローブなのでしょうか。それともアバタ??
どちらにしても有難い!
韓国情報サイトでローブの画像集のようなものがあって、それを見た限りだと
どれもリアル洋服という感じがして、なんかファンタジー感に抜けている気がしていたのですが・・・
いや~~~(´∀`)これはいいですね。
こういうの私は待っていたのですよー!(しつこぃ

この動画を見た事によって、エリーンへの愛が膨らむお花でした。

● COMMENT FORM ●

遅くなってしまったけど。あけましておめでとー!今年もよろしくねb
TERA楽しみだw
私はエリーンとかポポリとかは使いづらいかも;中身と見た目の差がありえないことになってしまう(’’;
最近はイラストをよく描いてるんだね!どれも可愛くて糸ちゃんらしさでてると思う(ぉ
新年の挨拶も含めたコメントでしたw

>かぷちゃんへ

おぉーっ かぷちゃん! あけましておめでとうございます!

実は私もエリーンを使ってしまうと、中の人と外見のギャップにひかれてしまうんじゃないか!?(゚Д゚≡゚Д゚)
と不安に思っていたり・・・
でも最後の最後は見た目で判断してしまうと思うので、
キャラクターカスタマイズ時にようやくどの種族にするか決まりそうですw

イラスト褒めてくれてアリガトウ!(人*´ω`)
今年もよろしくお願いしま~す♪

お花です。

ぷはぁ(´Д`;)
只今、PCの環境が整っていないため、ブログの更新もツイッターのささやきも中断しています!
もうしわけないです><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanapokapoka.blog20.fc2.com/tb.php/38-0113237f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやくパソコが完全体に!!(*゚Д゚)!? «  | BLOG TOP |  » TERA⊂(ο・㉨・ο)⊃TERA その3

ホネホネ・クロック

プロフィール

おはなさん

Author:おはなさん
青流
━ エバープラネット ━
サーバー:ティラ
キャラクター名:青流
職:スナイパー
ギルド:WhiteHole
現在プレイ中ヾ(*・ω・)ノ
━ FNO -聖境伝説- ━
サーバー:ガーネット
キャラクター名:ゅぃたま
ゅぃたま 職:神官系
ギルド:フォートナム
ただいま休止しちゃってます・v・
━ TERA ━
サービス開始が待ち遠しいです。
━ DIVINA ━
クローズドβテストに参加していました。
※現在は多忙にて休止中。
キャラクター名:おはなさん
おはなさん 職:レンジャー
クラン名:†SLEIPNIR†
━ AION ━
トリニエル鯖の天族にて
キュアウィングで活動中"でした"
知り合いのほとんどがAIONから離れてしまったので、もう戻らないかと
━ Tales Weaver ━
青糸 テチ/1stキャラ
      青糸(2009/02/14覚醒)
紫糸 クロエ/2ndキャラ
      紫糸(2010/01/24覚醒)
小豆糸 クロエ/3rdキャラ
      小豆糸(あと少しでモナLv)
白群糸 ナヤ/4thキャラ
      白群糸(魔攻はもう・・・)
その他盛りだくさんpq
現在は多忙のため、ほとんどinしておりません。

お気に入り。

最新コメント

最新記事

ル・シエル・ブルー時計

ブログパーツが更新されましたネ  (σ´□`)σ

テイルズ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc

検索フォーム

RSSリンクの表示

