2017-05

スポンサーサイト


TERA⊂(ο・㉨・ο)⊃TERA その2

20110102タイトル

ついに年が明けちゃいました。。
今年はリアルでもTERAでも忙しい日々を過ごしていきたいと思います~

初日の出を見るために、1日は寝ずに過ごしたお花です
今年もゆっくり記事を書いてゆきます(*´m`*) ムフフッ

さてさて・・・
この記事ではTERAの種族について、画像を添えて簡単な説明と共に説明することにしてみます~




私はMMOで遊ぶ時、可愛い系の女の子を使いたいなぁーなんて思うのです~
身長は160cmくらいの・・・・19歳くらいの・・・女の子・・・・

ただ今回TERAの情報を探しまわってみると、
身長160cmくらいの女の子はいなそぅ il||li (つω-`;)il||li

ぁーっ 困ってしまった・・・
中くらいの身長にこだわり過ぎでしょうか?w






■ケスタニック■

20110102記事1

小さいけれど丈夫で素早い肉体を持っていて先天的な流れ者に優れた闘士らです。
スマートな肉体では考えることのできないほどの怪力を発揮します。
長い期間中他種族らの排斥を受け入れたことにより、気まぐれな性格を持っています。


野生的なセクシー美をもっていますよね~
誘惑されそうな美系種族ですね(*´m`*) ムフフッ






■ヒューマン■

20110102記事2

活動性と積極性を重要視する彼らは、
がっしりして凛々しい肉体を持っていて常に活気に満ちています。
どれ一つにも特化されることのない、バランスが取れ安定した人間種族。


私のイメージする女の子に近いのはヒューマンなのかな~~っ(〃゚д゚〃)
種族特有のスキルがヒューマンはPVP関連のスキルのようなので、
PVPをやる方にはピッタリだそうな・・・
私PVPやらないけど・・・ま いっか(´∀` )






■アマン■

20110102記事3

アマンは荒っぽくて強靭な肉体を持ち、
長い間の戦闘を通じて積んだ経験としての強靭な精神力、高い名誉心を誇らしく思います。
強力な力を中心にタンカー、近接ダメージ ディーラーで最高の役割を遂行します。


ご、ごめんなさいっ
マッチョな殿方はちょっと・・・
私はやはし、女性キャラを使いたいです。






■ポポリ(右)・エリーン(左)■

20110102記事4

動物型種族です。
動物型種族とは、
タヌキ、キツネ、パンダ、熊、虎などの多様な顔形態や耳・しっぽが特徴の種族です。


韓国ではハイエルフとケスタニックが人気のようですが、日本ではエリーンが人気のようですね~
た、確かに可愛らしい姿です・・・・(*゚Д゚)カワユスー
タヌキがすっごく好きなので、ポポリも使ってみたいなぁ~( ´v`)






■バラカ■

20110102記事5

古代時代に巨大な帝国を形成した巨人族の後えいで知らされた高潔で平和な種族です。
巨人から強靭で雄壮な肉体、高い知的水準を受け継いだ彼らは独善的で
あくらつだった古代巨人族らとは違って柔順で平穏な指向を持っています。
知識のための探求ならば自身の全てのものを燃やす程熱情的な種族です。


まだTERAの情報が少ない頃、TERAのムービーに登場する回復職はバラカのみだったので、
てっきり回復職はバラカのみだと勘違いしていた頃がありました・・・。
回復職志望の私は、さすがに焦りましたw

えっ 回復するためにはこの大仏のようなキャラにしなくちゃいけないのかああああ(゚Д゚≡゚Д゚)

と。Σ(ノ∀`*)






■ハイエルフ■

20110102記事6

高貴に見えながらもシックなイメージをかもし出す種族です。
魔法能力に特化されて攻撃魔術師で最高の役割を遂行すると判断されるでしょう。


種族特有のスキルがハイエルフはMP回復関連のようなので、
司祭、エレメンタリスト、魔法使いで迷っている私としては、ハイエルフが良いのかもしれないです・・・

最終的には見た目で選ぶ私なので、関係ないですけどねっ((*´∀`*))


GameMeca様から情報を頂きました

● COMMENT FORM ●

あけおめです

明けましておめでとうございます(≡^∇^≡)

挨拶が遅くなってまって申し訳ありません(;´▽`A``

キャスタニックお姉さまがいれば満足ですw

今年こそTERAがプレイできると思いますので、それが待ち遠しいです。
ほんとに早くやりたいw

今年も宜しくお願いしま~~す(*^ー^)ノ

>Gmenさん

あけましておめでとうございます~!
こちらこそ挨拶を言えないままですみませんでしたー;;(・ω・`A)
年始はなにかと忙しいですしね(`∀´;)

キャスタニックお姉さまが好みなのですねっ笑
メモメモ...

今年はTERAを楽しめる良い年にしたいですね~(´∀`)
今年もよろしくお願いいたしますー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanapokapoka.blog20.fc2.com/tb.php/36-a9244909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TERA⊂(ο・㉨・ο)⊃TERA その3 «  | BLOG TOP |  » トップ画像更新のお知らせ

ホネホネ・クロック

プロフィール

おはなさん

Author:おはなさん
青流
━ エバープラネット ━
サーバー:ティラ
キャラクター名:青流
職:スナイパー
ギルド:WhiteHole
現在プレイ中ヾ(*・ω・)ノ
━ FNO -聖境伝説- ━
サーバー:ガーネット
キャラクター名:ゅぃたま
ゅぃたま 職:神官系
ギルド:フォートナム
ただいま休止しちゃってます・v・
━ TERA ━
サービス開始が待ち遠しいです。
━ DIVINA ━
クローズドβテストに参加していました。
※現在は多忙にて休止中。
キャラクター名:おはなさん
おはなさん 職:レンジャー
クラン名:†SLEIPNIR†
━ AION ━
トリニエル鯖の天族にて
キュアウィングで活動中"でした"
知り合いのほとんどがAIONから離れてしまったので、もう戻らないかと
━ Tales Weaver ━
青糸 テチ/1stキャラ
      青糸(2009/02/14覚醒)
紫糸 クロエ/2ndキャラ
      紫糸(2010/01/24覚醒)
小豆糸 クロエ/3rdキャラ
      小豆糸(あと少しでモナLv)
白群糸 ナヤ/4thキャラ
      白群糸(魔攻はもう・・・)
その他盛りだくさんpq
現在は多忙のため、ほとんどinしておりません。

お気に入り。

最新コメント

最新記事

ル・シエル・ブルー時計

ブログパーツが更新されましたネ  (σ´□`)σ

テイルズ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc

検索フォーム

RSSリンクの表示

