2017-10

スポンサーサイト


お久しぶりです。と言うのがデフォになりそうです。

20101014トップ絵

お久しぶりです(*^^*)

だいぶネトゲから離れた生活をしておりましたが、時々暇な時間ができてはtwで遊んでいましたー
あまりinしていなかったので、なかなかネタにする事がなく記事を書けないでおりましたが(´・3・`)


さてさて。
お気づきになった方もいらっしゃるかもしれませんが・・!
ブログのトップ画像を変えてみました~! ↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

20101014記事4

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
装備は上記の通り!
メインキャラである青糸森ガールをイメージして組合わせたアバターだったので、
トップ画像も森ガールをイメージしてみましたw
本当はトップ画像のイラストも青糸と同じ見た目にしたかったのですが、
黒髪だとテチっぽくなくて少しアレンジをしちゃいました~

ブログがホコリまみれの無法地帯になりそうな空気を帯びていたので、
少しでもそんな空気を打破したくてトップ画像を新調したわけです。


この1ヶ月の間で、レア4倍イベデザインコンテストがありましたが、
それについては次の記事でお話したいなぁーと思ってます。

9月から今週のメンテまでは、
なにかしらイベントがあったので暇で時間をもてあますような事はありませんでしたw
ちなみにクライベも頻繁にあったので、結構in率悪いわりには楽しんでいたりします(*^^*);;
クライベについても次の記事で・・(ぉぃ


ちなみにこの記事は生存報告・・・
それもあります。

しかし

★ 予告でもあるのです ★


今回の 百花繚乱 の目玉アイテムが私の好みすぎる!!
( ゚∀゚)グハッ


これは、明日本気をだすしかない!!
ひとまずお金を一切かけていなかった
白群糸 ↓↓
20101014記事2
で百花繚乱を開ける予定です*


妄想をするのはタダ・・・・・・・・・

*私の理想の想像図*
20101014記事3


・・・・・・(’’




うはw こんなナヤたんになってしまったら、カンストまじで頑張るぉ p q

ぅおお━━━ ふんわりマフラァァァァ щ(゚ Д゚ щ)カモォォォォォン

● COMMENT FORM ●

お久しぶりですっw (デフォですょねw

AIONはね・・・無料だったら是非やりたかった(´・ω・)
めっちゃ画像綺麗そぅだょねっ!!
で、お花ちゃんゎどこに行ってたのかと思ったらTWかぃΣヽ(゚∀゚;)
あれゎね・・・どうしてもLv50~70あたりで挫折する;
まぁでも、そんなナヤいたら頑張るかもっw

・・・100くらぃまで;

とりあえず、お花ちゃんが生きてて良かった(。´Д⊂) ウワァァァン!

>ねこさん へ

お久しぶりです!(デフォ(´∀`)フフフ

たしかに・・・私もAIONの基本料金の高さを知った時はうろたえました~w
画像は今までやってきたゲームの中で一番綺麗だったかも・・・(*ノノ)ヘヘ
すごく細かいところまでグラフィックがいきとどいておりましたよ~^^*
DIVINAで遊ぼうか迷ったのですけど、Lv上げをする時間がなさそうなので、
結局TWにおさまってしまいましたぁ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
皆さんのブログを見て、DIVINAの予習"だけは"バッチリですww

ちゃーんと無事生きてますキリッ★
ご心配おかけしましたー(*ノノ)テヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanapokapoka.blog20.fc2.com/tb.php/29-0264b449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お日柄も良く本日は百花繚乱日和となりました* «  | BLOG TOP |  » 生存のご報告

ホネホネ・クロック

プロフィール

おはなさん

Author:おはなさん
青流
━ エバープラネット ━
サーバー:ティラ
キャラクター名:青流
職:スナイパー
ギルド:WhiteHole
現在プレイ中ヾ(*・ω・)ノ
━ FNO -聖境伝説- ━
サーバー:ガーネット
キャラクター名:ゅぃたま
ゅぃたま 職:神官系
ギルド:フォートナム
ただいま休止しちゃってます・v・
━ TERA ━
サービス開始が待ち遠しいです。
━ DIVINA ━
クローズドβテストに参加していました。
※現在は多忙にて休止中。
キャラクター名:おはなさん
おはなさん 職:レンジャー
クラン名:†SLEIPNIR†
━ AION ━
トリニエル鯖の天族にて
キュアウィングで活動中"でした"
知り合いのほとんどがAIONから離れてしまったので、もう戻らないかと
━ Tales Weaver ━
青糸 テチ/1stキャラ
      青糸(2009/02/14覚醒)
紫糸 クロエ/2ndキャラ
      紫糸(2010/01/24覚醒)
小豆糸 クロエ/3rdキャラ
      小豆糸(あと少しでモナLv)
白群糸 ナヤ/4thキャラ
      白群糸(魔攻はもう・・・)
その他盛りだくさんpq
現在は多忙のため、ほとんどinしておりません。

お気に入り。

最新コメント

最新記事

ル・シエル・ブルー時計

ブログパーツが更新されましたネ  (σ´□`)σ

テイルズ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc

検索フォーム

RSSリンクの表示

