2017-06

スポンサーサイト


DIVINAな日々④

20100826タイトル

秘密のピエールがものすごく好き・・・・かもしれない。
背中で物事を語るタイプですね*

ようやくDIVINAのCβテスト最終日の記事です!
12時を過ぎてしまったので、3日前のできごとになってしまいました~
時間が経つのは早いですね~ ^-^;



みなさーん カオス オブ システィア! が始まりますよ~~~


20100826記事1


こうして集められた人々。
何が現れるかワクワクっな3分前。。

そして予定の時間になり、
GMさんのご挨拶。 
ニャムニャムニャムニャム~~~~~・・・・・さぁ皆さんでシスティアの危機を救いましょう!


ド━(゚Д゚)━ ン !!


20100826記事7

なにか現れたみたぃっ 見えないよぉぉぉ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

とりあえず駆け寄ってみました!
そしたら・・・・カックカク (._・)ノ コケ
み う ご き がっ と れ な い (._・)ノ コケ

人々の群れを払いのけて僻地までやってきてくれたボスをようやく盗撮できました~


20100826記事2


こ、こりは・・・!
蒼穹のファフナー  (*_´∀`*)_ アハ
このネタ・・・通じるのかしらw
アニメは結構見るんですw


時間が経つにつれてクランの方々とお喋りメインな雰囲気になってきました~
ボス空気! 重いし落ちますしね! ;3;

この時INなさっていたのは超さん~ウルルさん~雪さん~だぜさん~だぜb


テンションが上がったためか!??
な、なんとウルルさんが・・・・っ 
服をぬいだぁぁぁああ


20100826記事4

これに対してだぜさんが・・・・

20100826記事5

名言だぜbw


そんなこんなでクローズドβテスト最終日は終わりました~
こんなに充実したCβは久しぶりでした~(*^^*)


20100826記事6

● COMMENT FORM ●

Cβおつかれちゃーんb
もぐらめっちゃ似合ってるよんw
Cβの後半はINできなかったから
DIVINAではあまり花ちゃんには会えなかったな~
oβが始まる頃は大学も始まってるだろうから
INできなさそうだT-T
僕の代わりに楽しんできてよね!

秘密のピエールって何っ!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
見たかったぁ・・・。
とっても見たかったぁ・・・。
はなちゃんょりも会いたかったぁ・・・。

ウソです(`・ω・´)
はなちゃんに一番会いたかったぁ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

んで、最終日ってそんなだったのね(。-∀-)
多分落ちなぃとゎ思うけど、もっさりしそぅ・・・w

Cβお疲れ様でした^^

最終日のイベントに参加できたなんて羨ましいです><
自分は寝過ごして参加できなかった・・・・orz

それにしても上のピエールの画像面白いw

自分はOβでも遊ぶつもりなのでそのときはまたよろしくです(^^

秘密のピエール
彼には変身出来るようになるらしい記事がgame.watch.impress.co.jp/docs/news/20100811_386850.htmlに書いてあるけど、実際はどうなんだろう?

最終日は何度も落とされたねぇ(;´Д`)
スキルエフェクト切ったらカクカクする事は無くなったけど、落ちちゃうとどうにもならないねぇ(^_^;

Oβでもよろしく(●・v・人・v・○)

ばっちり撮られてたのねw
あ~IDで罠を嬉しそうに仕掛けるはなちゃんのSSとっとけばよかった!
(ブログないけどww)

ピエールあたしも気になる ぴえーる…

今日も1日終わったぁε=(´◇`*)ほふぅ
コメントのお返事をして寝ましょう~*

>カプちゃん!
おつかれさまでした^^
もぐら結構気に入っているんです!頭にお花もささってますしね~♪
実はコッソリTWにinしているんですよ(*ノノ)
カプちゃんが倉庫に入れた大量の"邪魔"なゼリーにも気づいています(ΦωΦ)ンフフ
なので学校が始まるまではTWでお話しましょうね~!

>ネコさん!
秘密のピエールという名前の敵がそのうちでてくるハズです!w
なかなか可愛いのですよ~^^* ってウチより会いたいだとぉぉぉ
にっくきピエール・・・・(`・ω・´怒)

これだけ人がいるともっさもさでしたよぅ pq*
超さんの言うとおり、
スキルエフェクトをOFFにするとヨユーシャクシャクのイイ感じになりましたので一安心><*

>ジェクさん!
おつかれさまでしたー^^♪
午後6時を寝過ごすとは・・・・・ なかなかやりますな・・・・・
ブログでは笑わせて頂きましたー(*^m^*)ムフ

ピエール可愛いですよねww
こちらこそよろしくお願いしますねー><♪

>超さん!
オオオ(゚ロ゚*ノ)ノ!?
ピエールにぜひ変身してみたい!
Oβが始まったら即試してみなければ・・・・ メモメモ...

落とされましたねー(;つД`) ただ、DVINAはログインし直すのが早いのでそれはせめてもの救いか・・・
Oβでもよろしくお願いしますー! o(*´∀`*)o

>ウルルさん!
(・∀・)ニヤニヤ
IDでの罠設置は楽しすぎます(〃゚д゚〃)ウホー!!
それが楽しみでIDへ通うってもんですよ(σ´□`)σフフフ

ピエール人気だ・・・・ ぴえーる・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohanapokapoka.blog20.fc2.com/tb.php/25-c41ff954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

報告する必要はないのかもしれないそう思ったのですが・・w «  | BLOG TOP |  » DIVINAな日々③

ホネホネ・クロック

プロフィール

おはなさん

Author:おはなさん
青流
━ エバープラネット ━
サーバー:ティラ
キャラクター名:青流
職:スナイパー
ギルド:WhiteHole
現在プレイ中ヾ(*・ω・)ノ
━ FNO -聖境伝説- ━
サーバー:ガーネット
キャラクター名:ゅぃたま
ゅぃたま 職:神官系
ギルド:フォートナム
ただいま休止しちゃってます・v・
━ TERA ━
サービス開始が待ち遠しいです。
━ DIVINA ━
クローズドβテストに参加していました。
※現在は多忙にて休止中。
キャラクター名:おはなさん
おはなさん 職:レンジャー
クラン名:†SLEIPNIR†
━ AION ━
トリニエル鯖の天族にて
キュアウィングで活動中"でした"
知り合いのほとんどがAIONから離れてしまったので、もう戻らないかと
━ Tales Weaver ━
青糸 テチ/1stキャラ
      青糸(2009/02/14覚醒)
紫糸 クロエ/2ndキャラ
      紫糸(2010/01/24覚醒)
小豆糸 クロエ/3rdキャラ
      小豆糸(あと少しでモナLv)
白群糸 ナヤ/4thキャラ
      白群糸(魔攻はもう・・・)
その他盛りだくさんpq
現在は多忙のため、ほとんどinしておりません。

お気に入り。

最新コメント

最新記事

ル・シエル・ブルー時計

ブログパーツが更新されましたネ  (σ´□`)σ

テイルズ時計

月別アーカイブ

カテゴリ

COUNTER

アクセスカウンター
イスズ自動車スズキ自動車光岡自動車メルセデスベンツgmc

検索フォーム

RSSリンクの表示

